ホーム > 研修会・例会 > 過去年度(平成26年度) > 台東支部「管外研修ユーストリーム」のご紹介

台東支部「管外研修ユーストリーム」のご紹介

会員の皆様こんにちは。
日頃より支部活動にご協力いただきまして誠に有難うございます。
標記につき、台東支部より下記研修会のインターネット配信についての紹介がありましたので、台東支部会員宛文書を抜粋のうえ、ご案内致します。(以下抜粋)

今回は、台東支部初の試みとして研修内容をユーストリームにより生中継を行います。
矢萩先生を中心に「社労士の業務拡大」について対談形式により研修をユーストリームによりインターネットで生中継し、研修に参加されない先生や一般の方でも視聴できるよう全世界へ発信します。

ユーストリームの特徴として、中継時にご意見や質問などの投稿が可能ですので多くの方からのご意見もお待ちしております。(お知り合いの方にもぜひご紹介下さい)

ユーストリームはインターネットから(携帯のアプリからでも視聴可能)下記URLにログイン頂き、研修の模様を視聴できます。
インターネットに接続できる環境であれば、事前登録等は不要です。
なお、研修の模様を生中継しますが、研修に参加された全ての先生の姿が映るわけではありませんので、ご安心ください。

研修日時 平成26年6月8日(日)15時30分頃~1時間程度

接続先URL:http://www.ustream.tv/search?q=jinjiroumu

ご興味のある方はご視聴ください。