ホーム > 研修会・例会 > 過去年度(平成26年度) > 平成26年度 中央統括支部 勤務等部会主催情報交換イベントのご案内

平成26年度 中央統括支部 勤務等部会主催情報交換イベントのご案内

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、第186回国会において改正労働安全衛生法が成立し、労働者の心理的な負担の程度を把握するための、医師、保健師等によるストレスチェックの実施が事業者に義務付けられることとなりました。(従業員50人未満の事業場については当分の間、努力義務)施行日はまだ先ですが、留意すべき点など確認しておくことに越したことはありません。

そこで今回、このストレスチェックはどのような制度になるのか勉強会を開くと共に、勤務等部会の活性化を図りたく集会を開催いたします。お忙しい中ではございますが勤務等部会の皆様をはじめ是非ご参加のほど、よろしくお願いいたします。

日時
平成26年11月25日(火)18:00~21:00
場所
東京ガーデンパレス 3階【平安】
文京区湯島1-7-5
電話03-3813-6211
次第
第1部
勉強会 ストレスチェック義務化内容と企業としての注意点
意見交換 勤務等部会の活性化について
第2部
懇親会 (19時半ごろ開始予定 立食式)
参加費
一人3,000円(名札として使いますので会員証とフォルダーをご持参ください)
参加申し込み
締切日
平成26年11月18日(火)
尚、会場の都合により先着50名までとさせていただきます。やむなくキャンセル待ちとなる場合は該当する方にその旨ご連絡しますので、連絡先のご記入もお願いいたします。
参加申し込み方法
メールまたはファックスにて、印刷用PDF2ページ目の要領によりお申し込みください。