ホーム > 研修会・例会 > 過去年度(令和1(平成31)年度) > 【緊急】中央支部令和元年度 第4回例会及び第4回研修会中止のお知らせ

【緊急】
中央支部令和元年度 第4回例会及び第4回研修会中止のお知らせ

余寒の候、会員の皆様には、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
現在日本国内外における新型コロナウイルス感染者拡大・予防に関する各機関からの報道が連日なされており、厚生労働省より各種イベントの開催の必要性の検討を求められていることは皆様もご承知のとおりかと思います。

東京都社会保険労務士会より令和2年2月21日に各支部長宛に緊急の通達が発せられ、令和2年2月22日から3月末日までの間に行う各支部の研修会・セミナーについてはすべて中止または延期する旨の要請がありました。

そのため非常に残念ではございますが、既に会員の皆様にご案内しておりました下記中央支部令和元年度 第4回例会及び第4回研修会は全て中止することに決定致しましたのでここに通知致します。

ご確認のほどよろしくお願い致します。

中止となった第4回例会及び第4回研修会

1.令和2年3月11日(水) 午後3時15分~5時45分

2.会場 中央区立 月島区民館 5号室

3.例会 午後3時15分~3時45分

4.研修会 午後4時から5時45分
   テーマ:「~味の素流『先進的働き方の推進』~ 働きがいと生産性向上への取り組み」

5.講師:味の素株式会社 人事部 労政グループ マネージャー 福永 貴昭 様

なお、すでにいくつかご案内しております、他支部の研修につきましても、原則、同様の取扱いとすることとになっております。ご承知おきください。